カッコいい体になるために!パーソナルスタート!!

シェアする

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね!!

昨日は体験に来てくれた方がそのまま入会してくれました。

新しい仲間が増えて嬉しいです!!

さて、9月入ってすぐにジムに電話が!!

『ダイエットしたいのと、お腹が出ているので引っ込めたいのですが・・・』

という内容でした。

お話しを聞いたところ昼間に時間がとれるということでパーソナルトレーニングをオススメしました!!

9月3日にジムに来ていただき、写真撮りと計測をしました。

お腹がぽっこり出ていますね。

体重  77.1kg

体脂肪率  28.5%

BMI   28.7

筋肉量  52.25

内臓脂肪  13.5

体内年齢  47歳

基礎代謝  1550

水分量   49.2

38歳のMさんの肉体改造をしていきたいと思います。

当ジムはボクシングだけでなく、筋肉をつけてカッコいい体になれるように3階にマッスルルームを設けています!!

健康でいるためにも適正体重でいることは大切です。

筋肉をつけることでカッコいい体になるだけでなく、自分に自信が持てます!!

男性も女性も引き締まって適度に筋肉がついた体はカッコいいです!!

ボクシングはムキムキにはなりません!!

カッコいい細マッチョになれます!!

こんな体はカッコいいですね!!

カッコいい体になりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。