祝勝会!!

シェアする

昨日はジムを少し早上がりさせていただき祝勝会へ!!

誰の祝勝会かと言うと・・・

10月28日に勝利した三輪の祝勝会に参加させていただきました。

三輪のリクエストにより、丸の内にあるすっぽん料理のこころへ!!

まずは最初に!!

奥に見えるのがすっぽんの血ですね!!

グイッと一気飲み!!

生臭くもなかったです。

美味しくはないですね。

そしてすっぽん鍋!!

寒い時は鍋ですね!!

コラーゲンたっぷり!!

お刺身!!

春巻きのあんかけ

すっぽんの唐揚げ!!

茶碗蒸し

すっぽん雑炊

デザート!!

美味しくいただきました。

最後にみんなで!!

美味しい料理を最高のメンバーで!!

料理が美味しかったのはもちろんですが、一緒に食べるメンバーがいいと楽しく美味しく食べれますね!!

何を食べるか!ではなく、誰と食べるかですね!!

しっかり栄養をつけたので来週もがんばれます!!

年末年始は食べる機会が増えます。

その前に脂肪が燃えやすい体を作っておきたいですね!!

ダイエットで溜まるストレスは殴って発散!!

自分の強さを試してみるのもいいですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。