寒い!!

シェアする

昨日はちょっと早起きして大高緑地公園へ!!

毎週日曜日の朝練に行ってきました!!

この時期の朝は寒いですね〜。

この時期のロードワークは朝、布団から出るのがすごく嫌だった記憶がありますね!!

この寒い中、早く起きて走ることでメンタルも鍛えられます!!

みんなが揃って、軽くストレッチしてからジョギングして体を温めます。

その後はラダー!!

30mダッシュを10本!!

サイドステップを6本!!

最後に坂道ダッシュを10本やりました!!

朝起きるのは辛いですが、早起きしてキツいトレーニングをすることでメンタルも鍛えられますね!!

相手は自分を倒すために練習している、その練習の量と質を超えなければ勝つことはできません。

まずは自分との戦いですね。

あとはスポーツ全般に言えることですが、下半身と心肺機能が強くないといい結果は出ません!!

走るのは大切ですね!!

名古屋大橋ボクシングジムはみんなで突っ走っていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。