男を上げろ!!

シェアする

朝晩は涼しくなってきましたね!!

昨日もたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

さて、この度新しくスポンサーがついてくれました!!

中区丸の内にある男性専門脱毛サロン『MEN’S  UP』

こちらのサロンの特徴は!!

最新のSHR方式の施術です!!

SHR方式とは!?

SHR(スーパー・ヘア・リムーバル)方式は、メラニン色素ではなく毛を作る組織を含めた毛包全体に熱を連続で与えて蓄熱し、毛の再生しにくくする脱毛方式です。

肌にダメージを与えず、痛みの心配がなく、かつ毛周期や肌の色、毛の色に影響されず施術できます。

短期間で痛みが少なく肌に優しいところがいいですね!!

更に!!

全ての施術が終わる前に脱毛が完了したら、なんと返金してくれます!!

万が一、肌にトラブルが起こってもアフターケアは万全です!!

そしてスタッフが優しくて施術内容もわかりやすいのもいいところです!!

更に今なら!!

詳しくはこちら!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

まずは自分と村上がひげ脱毛をしたい思います!!

自分はそこまでヒゲは濃くないですが、少しずつ生えてきます。

村上は濃いですね〜!!

ヒゲは2週間に1回の施術で全10回ですので、5ヶ月後くらいを楽しみにしていてください!!

こちらのブログを見たでなんと全施術を10%引きとさせていただきます。

お電話、受付の際に名古屋大橋ジムのブログ見たとお伝えください。

清潔感のある男はカッコいいですね!!

清潔感があって強い男はもっとカッコいいですね!!

これは清潔感がなくてブサイクですね〜!!

ぼくもキレイになりますよ〜!!

心身共に強くなって男を上げたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。