最初の目標!

シェアする

昨日は昼前から中日ボクシングジムへ!!

中日本エリアのプロテストが行われました。

当ジムからは大坪、田光の2人が受験しました。

日本チャンピオン、世界チャンピオンを目指す前にプロボクサーになる必要があります。

最初の目標ですね。

まずは全選手の計量が行われます。

まずは田光

続いて大坪

学科テスト

テスト後に2人だけ呼び出されていました。

間違いが多かったようです(汗)

続いて検診

当日計量の体重で、体重が近い人とスパーリングを行います。

1人づつ呼ばれて並びます。

向かい合った人とスパーリングです。

ウォーミングアップする2人

体重が軽い人からスパーリング

最初に大坪

一進一退のスパーリングでした。

続いて田光

1ラウンド目は動きが固かったですが、2ラウンド目はスムーズに動いていました。

全員のスパーリングが終わり、JBCが話し合って合否が決まります!!

結果は・・・

全員合格でした。

当ジムから2人のプロボクサーが誕生しました。

やっとスタート地点に立てたと思います。

試合に勝つために更なるトレーニングを積んでほしいと思います。

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。