試合後もこの笑顔を!!

シェアする

本日は中日本新人王決勝戦

赤塚の試合は相手のケガにより無くなりました。

赤塚は中日本新人王となりました。

当ジムから出場するのは、剛腕 柳川竜也!

昨日は出場する柳川の計量のため刈谷へ

予備計量でオーバーしていたので、縄跳びを跳んで落としました。

なんとか落として、計量は1発パス!!

計量後の健診。

体重を落とした安堵の表情。

試合後もこの笑顔でリングから下りれるようにしっかりサポートしたいと思います。

ボクシング選手名鑑のせきちゃんのみどころ!

第5試合

柳川 竜也(名古屋大橋) vs 藤崎 紘成(和光)

両者デビュー戦で戦ったカードが決勝で再現。

初戦は藤崎が1RTKO。

しかしその後、藤崎は対戦相手棄権が相次ぐ不運。

柳川は2つの勝利を重ねて成長を示す。

1年半ぶりに相まみえる二人、両者が積み重ねたモノが試される。

ということ。

柳川の試合にハズレなし!!

3戦して、全ての試合に倒す(ダウン)シーンあり!

今日の試合もやるか、やられるか!!

判定を聞くことはないでしょう。

会場に来れない方は、YouTubeで生配信されますので見てください。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。