リベンジすることはできたのか!?

シェアする

昨日、刈谷で行われた中日本新人王決勝戦!!

当ジムからはライトフライ級の赤塚翔

スーパーライト級の柳川竜也が出場!

ライトフライ級の赤塚翔は、相手のケガにより中日本新人王となりました。

メインイベントとなった柳川の試合

昨年に1ラウンドTKO負けした相手との再戦

リベンジすることはできたのか!?

ここからはボクシングマガジンの写真と解説で。

柳川とサウスポー藤崎の対決。

徐々に距離を詰める柳川だが、先に手を出したのは藤崎。

初回は中間距離を保って互いに様子を見た。

2回、前の手を突きながら、距離を確かめ合う両者だが、手が出ず。

藤崎が左ストレートをボディに打ったが、続かず。

3回、ジャブを突いて距離を詰めるが、カウンターを警戒する柳川は、なかなか手が出ないが、左ボディから右ストレートにつなげる。

藤崎は、ノーモーションで左ストレートを上下に打ち分けると右フックで顔面を弾くが、捉えきれず。

最終回、前に出て右、左と振った柳川が藤崎の顔面を打つが、決定打には恵まれず。

手数で勝った藤崎が中日本新人王を獲得した。

リベンジすることができませんでした。

ボクシングはシンプルで勝った方が強く、負けた方が弱かった。

赤塚翔は、不戦勝となりましたが10月2日に沖縄で行われる中日本VS西部日本新人王決勝戦に出場します。

こちらが中日本新人王となった選手です。

勝って西軍代表決定戦にコマを進めるために、しっかり練習していきます。

8月15日〜17日はお盆休みです。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。