痩せたいではなく、引き締めたい

シェアする

ネットでTarzanを見ていましたら、奥山かずささんの記事が目に止まりました。

太陽のような眩しい笑顔に、類い稀なる運動神経。

戦隊ヒロインとして女優デビューし、最近ではグラビアでも多くのファンを魅了する奥山かずささん

知識もなく、とにかく走って食事制限をするがむしゃらなダイエットをしていたんです。

体重は落ちたけど、その時と比べると今の体型のほうが好きですね。

グラビアの仕事を始めて、客観的に自分を見るようになったら、細い自分に魅力を感じなくなって。

引き締めたいとは思っても、痩せたいとは全然思わない

説得力のある体型をキープするためにも、いくつになってもカラダを動かし続けます。

運動のない生活は想像できません!

女性は体重を気にしがちですが、体重より見た目を大事にしてほしいと思います。

体を引き締めたいなら、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたボクシング!!

そして運動は継続しないと意味がない。

楽しい運動を探しましょう!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。