半年でマイナス11kg達成!!

シェアする

毎週火曜日と木曜日の週2回で通ってくれているTさん!!

入会時の目標が半年で10kg落とすということでした。

入会は今年の3月8日

入会時は

体重  79.25kg

体脂肪率  28.8%

体内年齢  50歳(実年齢42歳)

必ず火曜日、木曜日の週2回来て、大橋が伝えたトレーニングを実施

3ヶ月の中間計測

6月9日

体重  75.85kg(マイナス3.4kg)

体脂肪率  25.7%(マイナス3.1%)

体内年齢  46歳(マイナス4歳)

そして昨日でちょうど半年!!

体重  68.25kg(マイナス11kg)

体脂肪率   23.4%(マイナス5.4%)

体内年齢  41歳(マイナス9歳)

半年で・・・

3月8日  ➡︎       9月8日

体重

79.25kg   ➡︎       68.25      マイナス11kg

体脂肪率

28.8%     ➡︎       23.4%       マイナス5.4%

体内年齢(実年齢42歳)

50歳  ➡︎        41歳   マイナス9歳

大橋のダイエット3ヶ条をちゃんと実施してくれて目標達成することができました。

写真だとわかりにくいですが、うっすらとシックスパックの線が・・・

計測の後、Tさんが『落とすだけでなくキープするために通い続けます』と嬉しい言葉をいただきました。

ボクシングの試合と違って、体重を落としてリバウンドしては意味がありません。

そして適正体重にすることで健康体を手に入れることができます。

健康になると前向きにもなれます。

体調不良の時は気分も良くないですよね?

健康体でいるためには毎日の積み重ねが大事!

まずは適正体重にしましょう!!

自分の適正体重を知りましょう!

適正体重にするためには、食事、睡眠、運動を意識していきましょう。

運動環境を作りましょう!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。