モテ男に!!

シェアする

急に寒くなってきました。

寒暖差が激しいので体調を崩しやすいですね。

自分は寒暖差アレルギーもあるので鼻水が止まりません。

さて先日は応援していただいている、中区丸の内にあるひげ脱毛専用の Men’s upへ

今でも脱毛してよかったな〜と思います。

脱毛するメリットとして

  • ・生涯で3000時間の節約になる
  • ・100万円以上の節約になる
  • ・清潔感が出る
  • ・自信が持てる

ヒゲ脱毛は高い買い物ですが、それ以上にメリットがあります。

自己投資としてヒゲを脱毛される人も年々増えていますよ。

生涯で3000時間の節約になる

ヒゲ脱毛最大のメリットは、毎日のヒゲ剃りから解放されることです。

例えば、毎日ヒゲ剃りに10分かかる人は……

・20歳から50年間ヒゲを剃った場合
10分✖️365日✖️50年間=3041時間(約126日)

         ↓

・脱毛する場合

1時間✖️8〜12回=8〜12時間

       ↓

生涯3000時間以上の時短ができる!

ヒゲ脱毛することで、忙しい朝にヒゲ剃りをしなくて済むため時間を有効活用できます。

ヒゲ剃りから卒業しましょう

100万円以上の節約になる

ヒゲ処理には、剃刃やシェーバー・シェービングクリーム・保湿液など、毎月平均2,000円ほどのコストがかかります。

肌荒れやニキビがひどい場合は、もっと費用をかけている人もいるでしょう。

「脱毛は高い」というイメージを持っている人もいますが、長いスパンで見たら節約になります。

・20歳から50年間ヒゲを剃った場合

2,000円✖️12ヶ月✖️50年=120万円

ヒゲ脱毛は長い目で見れば決して高くありません。

 

清潔感が出る

ヒゲ脱毛すると清潔感が出ます。

特に女性はヒゲがない男性を好む傾向にあり、ヒゲがあると不潔な印象を与えてしまうことに。

しかし、ヒゲ脱毛すればヒゲが生えないため、清潔感がアップします。

ヒゲ剃りによるカミソリ負け青ヒゲに悩むこともなくなるでしょう。

ヒゲをツルツルにすることに抵抗がある人は、ヒゲを薄くしたりデザインヒゲにしたりすることも可能です。

デザインヒゲにすれば、清潔感のあるヒゲの伸ばし方ができますよ。

自信が持てる

「ヒゲがコンプレックス……」と感じる男性も多くいます。

そこで、ヒゲをなくしたり、青ヒゲや濃いヒゲを解消したりすることで、自分に自信が持てるようになるでしょう。

村上勝也も・・・

長い目でみれば脱毛はメリットばかり

詳しくはこちら

https://nagoya-sariseitai.com/mens-upbeauty/

清潔感というのは大切ですね。

『大橋の紹介で来た』と言っていただけたら、初月の費用は無料となります。

そして太っているより標準体型の方がいいというのは誰しもありますね。

ダイエットにボクシングはいいですよ〜

ボクシングは細マッチョになることが期待できます。

そして弱いより強い男の方がいいですね。

強くなれば自然に自信ももてますよ。

脱毛とトレーニングでモテ男に!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。