これぞプロフェッショナル!

シェアする

先日、ミュージカル、CATSを見に行く機会がありました。

舞台も凝っていました。

こちらで2時間ほどのミュージカルを観賞しました。

最後には、スタンディングオベーション!!

まさに感動の舞台

これぞプロフェッショナルだと思いました。

正に完璧でした。

これも日頃の練習の成果だと思いました。

本番で完璧に演じるには徹底的に練習するしかありません。

これは勉強でもスポーツでも言えることです。

テストでいい点数をとるためには勉強しかありません。

スポーツでいい結果を出すには練習しかありません。

プロボクサーはリングの上で強さを魅せることが必要です。

そのためには練習しかありません。

体も気持ちも強い選手を育成していきます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。