ハードな土曜日!!

シェアする

昨日はハードな1日でした。

まずは朝起きて名古屋工学院の第3体育館へ

アマチュアの新人戦がありましたので。

自分はアマチュアの役員ではないため試合会場には入れません。

そのため事前にアマチュア連盟に伝えて試合前に行き挨拶させていただきました。

当ジムから出場する2人を激励してジムへ向かいました。

 

10時30分から毎週土曜日に予約してくれている親子のプライベートボクシングレッスン!!

1時間のレッスンが終わってから、当ジム会員のKさんが営む寿司はーべすとへ!

美味しいお寿司をいただきました。

Kさんは、なんと高校が同じでした。

世間は狭いですね〜。

そして13時からジムをオープンさせました。

ジムに着いて少ししてから、先日、UAE Warriors34に参戦し、勝利した吉野光が動きに来てくれました。

嬉しかったですね〜!

16時過ぎにジムを出て大阪に向かいました。

明日、エディオンアリーナで行われる西軍代表決定戦の観戦のために。

兵庫のジムに行く予定をしていましたが会長不在で断念しました。

大阪のボクシングジムに見学に行こうと何軒か電話をかけましたが、なかなか予定が合わず

エディオンアリーナと行ったら、行くのは1つ

『こばや』です。

着いて5分くらいすると・・・

ボクシングジムの会長たちが来ました。

なんという偶然

エディオンアリーナとこばやはセットです。

そしてホテルに着いてからブログを作って寝ました。

今から西軍代表決定戦を見てきます。

注目はスーパーフェザー級!

中日本新人王MVP対西日本新人王MVPの・・・

MVP対決!!

お互いに勝ち星全てがKO勝ち!

この試合は絶対に面白い。

というか新人王戦は全て面白いです。

拳2つのみを使って戦うボクシング

やっぱりボクシングは生観戦が1番

観戦を楽しむとともに勉強してきます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。