激戦!!

シェアする

昨日はお昼からエディオンアリーナへ

この会場ではボクシングの興行がよく行われています。

ここで行われるのは、西日本新人王VS中日本or西部日本新人王が争う、西軍代表決定戦!!

ここで勝ち上がった選手が12月に行われる全日本新人王決定戦に駒を進めます。

世界チャンピオンへの登竜門とも呼ばれる全日本新人王になるべく、西日本の代表と中日本or西部日本の代表が争います。

特別リングサイドで観戦させていただきました。

全12試合、全て激戦でした。

改めてボクシングは生観戦が面白いと思いました。

12階級で争われる西軍代表VS中日本or西部日本代表の結果は西軍代表9勝、中日本or西部日本代表が3勝という結果に終わりました。

中日本で西軍代表となったのは2人のみ。

同じ中日本エリアとして、悔しかったと共に中日本はまだまだ弱いと思いました。

しかし、MVPに中日本の選手が選ばれたのはよかったと思います。

来年はこの場所に選手を連れてこれるように選手育成していきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。