レベルが高い!

シェアする

また一段と寒くなりましたね。

寒くなってせいか、昨日は落ち着いたジムでした。

夜には岐阜ヨコゼキジムから佐伯選手が出稽古に来てくれました。

佐伯選手はA級、こちらはC級選手で4ラウンドづつ計8ラウンドのスパーリング!

※C級はプロボクサーに成り立てで4ラウンドを戦う選手。4ラウンドの試合を4勝し、6ラウンドの試合(B級)を2勝すると8ラウンド戦えるA級選手となります。例外もあります。

佐伯選手のスタミナもですが、パンチ力、コンビネーションはさすがA級選手だと思いました。

強い選手とスパーリングするのはいい経験になります。

スパーリング後に

佐伯選手は来週に富山で試合があります。

勝って帰ってきてほしいと思います。

横関会長、佐伯選手ありがとうございました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。