スタート地点!

シェアする

昨日は朝から中日ボクシングジムへ

何があったかというと・・・

プロボクサーになるためのプロテストが行われました。

選手が集合してから筆記テスト

筆記テストを終えて計量

そんな並んでいる中に1人の男を発見!!

以前、当ジムにいましたが転勤して現在は鈴鹿ニイミジムに行っている金森でした。

計量が終わってから検診

名前を呼ばれた順に並んでいきます。

向かい合ったものでスパーリングを行います。

プロテストを受講する人数は多く32人いました。

実戦テストであるスパーリングが始まりました。

迫力あるスパーリングでした。

どの選手もハイレベルでした。

全てのスパーリングが終わり、JBC(ジャパンボクシングコミッション)の話し合いで合否が決まります。

20分ほどして結果が貼り出されました。

32人が受講して28人が合格、4人が不合格となりました。

金森も合格してプロボクサーとなりました。

合格した選手は試合に向けて、不合格だった選手は次のプロテストに向けての戦いが始まります。

やっぱり戦ってる男はカッコいいですし、目標に向かって切磋琢磨する男はカッコいいですね。

人間性のしっかりした強くて優しい選手を育成したいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。