変われます!

シェアする

昨日は午前中にジムの裏にある『ヘアーサロン川瀬』へ

2ヶ月ぶりにカットに行きました。

育毛剤を飲んでるから伸びるのが早いです。

効果的な育毛剤を知りたい方は大橋まで(笑)

さて、冗談は大橋の顔だけにして・・・

ビフォー

アフター

爽やかになりました←誰も言ってくれないから自分で言う

脂肪もこんな感じでカットできたらいいのですが、そんなわけにはいきません。

こんな言葉があります。

何回も言っていますが(笑)

まさにその通り

こんな言葉もあります。

『ダイエットはイベントじゃない、日々の習慣だ』

規則正しい生活を心がけましょう。

食事、睡眠、運動を気をつけていけば自然に体重は落ちていきます。

やれば変われます。

何もやらなければ変わりません。

中でも難しいのが運動

運動習慣をつけましょう!

続けるコツは楽しく上達がわかる運動を見つけるのがいいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。