10年前の今日・・・

10年前の今日は試合でした。

自分の最後の試合、引退試合でした。

引退時はスパーリングなどをする選手も多いですが、自分の希望でガチの試合を組んでいただきました。

相手は自分のランキングを奪おうと死ぬ気で向かってきました!!

勝って引退したい自分とランキング奪取を狙う相手との気持ちの勝負!!

結果は・・・!?

3度倒して3ラウンド51秒KO勝ちすることができました。

試合後には引退式も行っていただきました。

引退試合の相手を務めてくれた吉村選手、ハラダボクシングジム会長、引退式を行ってくれた二村マネージャー、ずっと自分を支えてくれた加藤トレーナー、松島トレーナー、応援者のみなさまには感謝しかありません。

2000年11月23日にデビューして

2012年11月18日まで

12年戦い、39戦25勝(16KO)11敗3分

獲得タイトル

第36代・38代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン

戦績を見てもわかるように、勝ったり負けたりでしたが、全ての試合に全力を注ぎました。

いろいろな引退したボクサーと話しをすると、もっとやればよかったな〜という後悔の声を聞くのもしばしば。

自分は完全燃焼しました!!

わがボクシング人生に一片の悔いなし!!

自分はボクシングで人生変わりました!!

何事も一生懸命やると充実感もありますし、人生楽しくなりますよ!!

拳2つのみを使って戦うボクシング

見るのもやるのも面白い!

今から明日の試合のため安西と計量に行ってきます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする