出稽古!

シェアする

昨日の午前中は子供とカブトムシの土替えと、サッカーをしました(➡︎どうでもいい話し)

昼からは子供とRISE  FIT  ジムへ

先週に引き続いて出稽古に行ってきました。

まずはK君から

先週より、動けていました。

とても自信をつけていました。

続いて息子が

いい所もありましたが、全体的に押し込まれていました。

これは大人にも言えますが、強い選手はボディー打ちが上手いですね。

続いて初出稽古のKくん

ちょっと緊張気味でしたが、頑張っていました。

最後に女性ボクサー

先週よりも動きが良かったですね。

それにしても吉田選手は強いですね。

出稽古はとてもいい練習になりますね。

次の日曜日は緑ボクシングジムでキッズのスパーリング大会があります。

いい結果が出せるように頑張ります。

キッズボクサーの将来が楽しみです。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。