夢とは!?

シェアする

みなさん、夢はありますか?

幼い頃はプロ野球選手になりたい!

プロサッカー選手になりたい!

など夢を持っていた人はたくさんいると思います。

自分はプロ野球選手になりたいという夢から、成長するにつれて変わっていき、20歳でボクシングを始めて世界チャンピオンが夢となりました。

先日、Twitterを見ていましたら・・・

Twitterの質問に

こちらの答えにとても共感できました。

自分は世界チャンピオンになることはできませんでした。

しかし、2度OPBF東洋太平洋のチャンピオンになることができました。

そして、たくさんの方と出会い、応援してもらえることの素晴らしさを学びました。

夢を持ち、その夢を叶えようと日々努力することで、夢が叶わなくとも得られるものがたくさんあります。

1度きりの人生、夢・目標を持って毎日過ごすことで充実したものになると思います。

自分はボクシングをして、人生変わりました。

大好きなボクシングを仕事にできているのも幸せです。

夢・目標はありますか!?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。