初めてのゴールドライセンス

シェアする

昨年末に43歳になり、初めてゴールドライセンスを獲得しました。

初めて獲得したゴールドライセンスとは・・・

18歳で免許を取得して、ちょこちょこ違反を繰り返してずっと免許証の色はブルー

免許を取得して24年目にして初めてゴールドライセンス(免許)

もちろん運転免許も嬉しかったですが、プロボクシングライセンスを取得した時はもっと嬉しかったですね。

2000年11月4日のプロテストに合格して取得。

自分はアマチュア経験なし、他格闘技の経験もなしで20歳でボクシングを始めました。

チャンピオンになることを目標に毎日をボクシングに費やしてきました。

世界チャンピオンになることは叶わなかったですが、みんなの支援と応援で東洋チャンピオンに2度なることができました。

ボクシングで人生変わりました。

自分のようにボクシングをやってよかったという選手を作りたいと思います。

ボクシングはたくさんのことを教えてくれました。

ボクシングは見るのもやるのも最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。