熱戦!スパーリング大会【後編】

シェアする

日曜日に太田川駅西大広場で行われた青少年育成スパーリング大会

キッズ、一般部門が終わりここまでの戦績は3勝3敗のイーブン!!

おやじ部門では3人がエントリー!

先鋒はスパーリング大会常連のOさん!!

打ってはサイドに動き、いいパンチを当てていきます。

足も手数も落ちずに結果は3-0の判定で勝利

続くSさん

スパーリング大会は初参戦!

初ということで動きも堅かったですね。

前に出てくる相手を捌くことができずに3-0の判定で敗れました。

ここまで4勝4敗のイーブン!

おやじ部門のメインであり、今大会全てのメインイベントで当ジムのレジェンドボクサー藤井さんの登場!!

1ラウンド目からフットワークも軽く、クリーンヒットを当てていきます。

続く2ラウンド目、ジャブで相手をコントロールしてワンツーを相手に突き刺す!!

3ラウンド目、相手は劣勢と思ったか前にどんどん出てくる

藤井さんはフットワークを使い、ジャブ、ワンツーで迎撃!!

終始、優勢で3ラウンドを終えました。

結果は・・・

3ー0の判定で勝者〜、藤井〜百七郎〜!!

レジェンド藤井さんの勝利により、当ジムは5勝4敗で勝ち越すことができました。

やっぱり戦う男は年齢関係なくカッコいいですね。

カッコいいおやじと言えば・・・

今大会最年長・・・60歳のおやじボクサー!!

39歳の相手になんと2ー1の判定で勝利しました。

試合後に写真をお願いして撮ってもらいました。

髪型が似てますが親父ではないですよ(笑)

60歳で戦うってカッコいいですね。

当ジムはおやじボクサーも元気です!!

当ジムは小学3年生〜57歳の男性、女性も少しですが戦っています。

強くなるのに終わりはありません。

強くなることで自分に自信が持てて人に優しくなります。

強いっていいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑