国体スタート!

シェアする

昨日は朝から名古屋工学院のボクシング場へ

第77回国民体育大会・全日本選手権大会の愛知県選考会が始まります。

当ジムからは、フライ級、バンタム級、ライト級で出場!!

昨日は人数が多いフライ級の試合がありました。

試合前に

日本ボクシング連盟が主催するマスボクシング大会が行われました。

当ジムの会員兼トレーナーの渡辺竜一選手が出場!!

青コーナーということで、全身青で決まってます!!

ジムTシャツを着てくれて嬉しいです。

試合が近付いてきました!!

昨年から始まったマスボクシング大会

昨年は負けてしまいました。

果たして今年は・・・

1ラウンド目から、ジャブが良く出ています。

相手のジャブに右クロスも合わせていました。

このマスボクシングはプロの試合と同様にクリーンヒットで勝敗が決まります。

エアボクシング(対戦者の間にフラフープを置いて戦うボクシング)より、距離が近いのでわかりやすいです。

結果は・・・

青の旗が3本上がり

3対0で勝つことができました。

これで明日の決勝に進むことができます。

全てのマスボクシングが終わり、午後から国体予選が始まりました。

高校1年生の宇佐美が出場

右ストレートが武器です。

相手は長身サウスポー!

相手はスピードがあり、左ストレートもキレています。

1ラウンドに2度のスタンディングダウン、2ラウンドでRSC負けでした。

まだ1年生、この敗戦を糧に次に勝ってほしいと思います。

そして夜はコロナが落ち着いたということで懇親会へ

懇親会の様子は明日のブログで!!

ではプロテストに行ってきます。

誰も受ける選手はいませんが・・・

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。