ちょっといい話し

シェアする

ネットニュースを見ていましたら・・・

米ハワイ・マウイ島の山火事で、マウイ郡当局は12日、これまでに93人の死亡が確認されたと発表した。

島西部の観光地、ラハイナが壊滅的被害を受けるなど甚大な被害をもたらしている

元世界5階級王者のフロイド・メイウェザーが米ハワイ・マウイ島の山火事で被災した人々の救援活動を行っていた。

約70家族をホノルルに避難させるため飛行機を手配し代金は全てポケットマネーから支払った。

さらに数週間滞在するホテルや食事、衣服なども提供し、これまで100人以上の住民を救助したという。

素晴らしい活動だと思いました。

こんな大規模なことはできませんが、人のために何かできたらと思います。

本日の台風で甚大な被害が起こらないことを祈ります。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。