ボクシングブーム到来!?

朝晩は肌寒くなってきましたね!

スポーツの秋、涼しくて動きやすくなってきたということもありますが、昨日はなんと25人の方が練習に来てくれました。

その中で4人の方が体験に来てくれました。

その中の一組は親子で体験してくれました。

体験の方にはまずニーズをお聞きします。

1人目はボクシングを10年くらいやっていたがまた動きたくなってきたので。ということでした。

2人目の方は格闘技を見るのが好きでボクシングをやって見ようと思ったのと体の左右の筋バランスが悪いので治したいということでした。

3組目の親子の子供は格闘技をやっていてパンチの技術をアップさせたいということでした。

お父さんは最近太ってきたので痩せたいということでした。

名古屋大橋ボクシングはそれぞれのニーズに合わせた練習をしていきます。

体験していただいた4人ともまた来ますと行っていただけました。

ボクシングに来るニーズとして1番多いのはダイエットと運動不足解消、そして強くなりたいという方です。

昨日は前半は基本練習をしました。

img_0889

ミット

img_0890

マスボクシング

img_0891

サンドバック

そして後半は強くなりたいという方はスパーリングをやりました。

人数が多かったのでリングを半分に仕切って2つのスパーリングを同時にやりました。

img_0893

img_0894

名古屋大橋ボクシングはできる限りみなさんのニーズに応えていきたいと思います。

名古屋大橋ボクシングは結果にコミットします!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする