大迫力!!

昨日は台風の影響で風が強く蒸し暑い1日でした!!

そんな昨日は注目の試合を見に刈谷へ行きました!!

注目の試合とは!?

日本ユーススーパーバンタム級タイトルマッチ、水野選手の防衛戦とアマチュア100戦以上の竹嶋選手のプロデビュー戦です!!

早めに会場入りしましたが時間が経つにつれて客席がどんどん埋まっていきました!!

第1試合が始まる頃には8割くらいの席が埋まっていました。

第1試合から迫力ある戦いが繰り広げられました。

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

パンチの音やダウンの瞬間の迫力は生でしか伝わらないですからね!!

セミファイナルの頃には会場は超満員でした!!

セミの竹嶋選手の入場の時は通路に溢れんばかりの人が花道を作っていました。

強いだけでなくみんなに愛されている選手というのがよくわかります。

試合はインドネシア人を相手に圧倒して3ラウンドTKOで仕留めました!!

近い日に中部でも代表の選手の1人として出てくると思います!!

有名になる前に!!

この顔を覚えておいてくださいね!!

近い将来、必ずチャンピオンになる男です!!

そしていよいよメインイベント!!

セミに負けず劣らず、すごい応援団の中入場してきました。

試合開始からなんと!!

1ラウンドの終盤に右ストレートで相手からダウンを奪うと、そのまま連打に持ち込みTKO勝利となりました。

水野選手、すごい攻撃力だと思います!!

大迫力のボクシングを見れてよかったです!!

来週の日曜日には同じ刈谷で中日本新人王決勝戦が行われます!!

本当に楽しみです!!

7月もあと2日!!

このブログキャンペーンもあと2日です!!


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする