ランニング部結成間近!?【前編】

昨日も暑かったですね!!

昨日は朝から活動しました。

毎週日曜日は早朝から選手の走り込みを行なっています。

日曜日の朝の走りに会員さんもお誘いしました。

その理由は9月22日に名古屋ドームリレーマラソンがあり、当ジムからは19人が出場します。

リレーマラソンに出場する方たちに『普段走っていますか?』と聞きましたら走っていないということでしたのでみんなで走ることにしました!!

1人で朝起きて走り出すのは足が重いです。

それに1人で走るのもいいですが、みんなで走る方が楽しいですからね。

昨日は選手が朝6時30分に名城公園に集合して走り込みを行いました。

名城公園の外周を10kmほど走り、ラダーを行いました。

自分は7時30分に会員さんたちと名城公園で待ち合わせしていましたので待ち合わせ場所に行くと、タイヤに向かってハンマーを打ち下ろしのトレーニングをしている人たちがいました。

このトレーニングはボクサーでは有名なトレーニングなので話しかけてハンマーとタイヤを借りようと話しかけにいきましたら、なんと!?

畑中建人選手でした!!

だいぶ前の写真ですが!!

建人選手は快くハンマーとタイヤを貸してくれました。

畑中建人選手は9月24日に武田テバオーシャンアリーナでWBCユースフライ級王座決定戦タに出場します!!

応援よろしくお願いします!!

選手が走り終えた後にハンマートレーニングをさせました!!

これは広背筋がしっかり鍛えられます!!

この後選手は坂道ダッシュを行いました!!

最後に松田ジムの三輪選手も入れてみんなで!!

この後に会員さんと合流しました!!

会員さんと走った後にはサプライズが!!

続きは明日!!

こちらのキャンペーンも残り2名です!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする