女子ファイトクラブ開催

シェアする

昨日は出張ボクシングで久屋にあるキッチンスタジオ『スタスタ』で女子ファイトクラブを行なってきました。

まずは参加してくれたメンバーです!!

この『女子ファイトクラブ』は半年クール(1月〜6月)で毎月第3水曜日に行なっています(6月のみ第2水曜日開催)

19:30〜21:00までボクシングトレーニングして、21:00〜23:00までワインで会食するというとても楽しい企画です。

昨日は2017年の1発目ということで参加していただいたメンバーに半年後の目標を書いていただきました。

その中の一人が半年後に体重50kgになるという具体的な目標を掲げてくれました。

このような具体的な目標設定はとてもいいと思います。

現在の体重はわかりませんが、例えば半年で6kg落としたければ1ヶ月に1kgづつ落としていけばいいという計算になりますからね!!

みなさん、まだ1月ですので今年の目標を立てましょう!!

昨日のメニューはこちら

昨年からトレーニングしている人はやっぱり上手かったですね!!

昨日初めてきた2人もとても楽しかったと言っていました。

ハードなトレーニングでみなさん大粒の汗を流していましたが、みんな笑顔だったのが印象的でした。

トレーニング後はみんなで鍋を囲み、ワインで乾杯しました。

その席でボクシングトレーニング中にビデオカメラで撮影した映像をみんなで見ました。

自分がどのようにパンチを打てているか客観的に見れると好評でした。

昨日初めて来た2人もボクシングは初体験でしたが楽しんでいました。

何事もやってみなくちゃわからないですね!!

そしてただ好きなものを食べたり飲んだりしていると太るだけでなく病気になってしまいますよ!!

みんなで楽しく動いて、楽しく食事しましょう!!

この『女子ファイトクラブ』は残り2名までだそうです。

ワイン好きな方、運動したい方にはぜひ来てほしいですね。

体験もありますのでご利用ください。

応募はこちらまで!!

http://www.stand4.jp/sta_eve.html

そして今日は愛知県体育館の地下ボクシング場で名古屋大橋ボクシングやっています!!

そして明日もやっています。

1月2月は木曜日と金曜日(第1週を除く)にやっています。

1回1000円でできるお手軽ボクシング!!

新年ということで入会金無料+無料体験キャンペーン実施中です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。