やる気になります!!

シェアする

バンテージを巻いてシャドウしているシーンはかっこいいですよね!!

拳を守るためにもバンテージは必要です!

ボクサーはバンテージを巻いて集中状態に入り、やる気になります!!

2人ともバンテージを巻きながら集中状態に入っています!!

バンテージを巻いて鏡の前でシャドウをしている自分の姿を見てかっこいいと感じるのは私だけではないはず!!(笑)

決してナルシストではないですよ!!(笑)

自分がブサイクと自覚しています!!(涙)

さてお盆休みは明日15日までで、16日からは通常営業の16時からとなります!!

お盆休みで食べ過ぎてしまって体重が増えてしまったのは自分だけではないはず!!

お盆休み明けの16日からダイエット選手権が始まります!!

ダイエット選手権の詳細は明日アップしますね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。