やっぱりボクシングは!?

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした。

たくさんの方が動きに来てくれました。

昼前にはジムを出て刈谷に向かいました!!

なぜかと言いますと・・・!?

こちらの試合観戦に行きました!!

畑中ジム主催のボクシング興行に行ってきました!!

1試合目から白熱した試合が行われました!!

あっという間にメインイベントとなりました!!

メインはWBCユースフライ級タイトルマッチ!!

チャンピオン畑中建人の防衛戦です!!

1ラウンドから激しい打ち合いが繰り広げられました!!

相手のフィリピン人もパンチを思いっきり振ってきます。

畑中選手のジャブが冴えてポイントはとっていました!!

最後までお互いに気持ちのこもったパンチを打ち込みます!!

お互いにダウンはありませんでしたが、誰が見ても明白な畑中チャンピオンの防衛でした。

試合途中、写真を撮ろうと携帯越しに試合を見ていましたが、実際に見るのと携帯越しに見るのでは全然違いました。

これは不思議な感覚でした。

同じ場所から見ているのに、実際の目とレンズ越しに見ているのでは全然違って見えるのです。

臨場感と迫力が全然違いました。

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

次に中部で行われる試合がこちら!!

日本ライトフライ級タイトルマッチが刈谷で行われます!!

メインもセミも好カードです!!

やっぱりボクシングは生観戦がいいですね!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

052-532-0084

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする