人間性を鍛える!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

台風が近づいているということで名古屋は雨予報でした。

一転して晴天でものすごく暑かったです。

さて、昨日は雨予報でしたので朝練は休みにしました。

そんな昨日は朝から枇杷島体育館に出かけました!!

何をしにいったかと言いますと・・・!!

息子の日本拳法の昇級試験に行きました!!

小さな頃から自分の背中を見ているため、3歳でサンドバッグを打っていました。

昨年末から日本拳法を始めました。

今年の3月に行われるはずだった昇級試験はコロナで延期となり、昨日行われました。

始めたばかりなので10級から9級になるための試験です。

先生に言われた型を行います!!

一生懸命やってる姿にちょっと感動しましたね。

日本拳法では挨拶や礼を重じています!!

ボクシングも殴り合いのスポーツですが、挨拶や礼は大切だと思います!!

小さな子にはしっかりと大きな声で挨拶することと、何事も一生懸命やることを伝えています!!

子供も大人も挨拶と礼は大切ですね!!

名古屋大橋ジムでは心身ともに強くすることを心がけています。

ボクシングでも強い人は人に優しいです!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。