女性が強い時代!!

シェアする

寒い日が続きますね。

今年の冬は寒いと言われていますね。

寒がりの自分には嫌な季節がやってきました。

コロナも増えてきていますね。

できる予防、手洗い、うがい、消毒、マスクをしていきましょう!!

さて、いつの時代も女性が強いですね!!

先日の夜には男性相手にマスボクシングをする女性が!!

鋭いストレートを放っています!!

ボディー打ちにカウンターの!!

ボディー打ち!!

悶絶ボディーが決まりました!!

女性も強くありたいですね!!

いざという時に自分の身を守るのは自分自身ですからね。

当ジムは女性がたくさん在籍しています。

ダイエットしたい、ストレス発散したい、引き締めたい、強くなりたい、様々なニーズに応えます!!

うちも女性が強いです!!

大橋がジムでテンション高いのは家で静かに小さくなっている反動というのはここだけの話しです。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。