デビュー戦の赤塚、プロ1号生の菅原の試合結果は・・・!?

寒い日が続きますね。

昨日は試合のため、刈谷へ!!

コンビニで水と氷を買って会場入りしました。

赤塚、菅原、ともにいい顔してました。

あっという間に試合開始のGONGを迎えました。

1試合目は当ジム特攻隊長の赤塚翔です!!

相手は2戦目の弁護士ボクサー、塩谷選手!!

デビューと1度戦った選手の経験値は全然違います!!

果たして結果は・・・!?

ここからはボクシングモバイルの記事を交えて!!

赤塚がテンポよくジャブを飛ばしながらワンツーを仕掛ける。

対する塩谷は打ち終わりに右ストレートを伸ばし応戦した。

1回は赤塚の動きが固く、相手にポイントを取られたと思いました。

2回、赤塚は距離を外して相手のパンチを外すと、ラウンド終盤にはワンツー連打でペースを手繰り寄せた。

2回も採点は微妙だと思いました。

2ラウンドが終わり、加藤マネージャーから『2ラウンド獲られてるから次獲られたら負けるぞ!!打って動いてパンチをまとめていけ』と!!

3回、赤塚は上下に細かいパンチを打ち分け見栄えの良さをアピール。

塩谷はガードを固めながら左右フックを決めて対抗。

3ラウンド目は明確に有効打で上回り、ポイントを獲ったと思いました。

最終4回は、両者とも疲労しながらも懸命にパンチを振り回し試合終了のゴングを聞いた。

最終回もポイントは獲ったと思いました。

試合終了のGONG!!

1ラウンド目は前に出て手を出した相手のポイント!!

3、4ラウンドは赤塚のポイント!!

2ラウンド目が相手のポイントなら、悪くてドロー、負けはないなとは思いました。

しかし、前に出る相手にポイントが流れてもおかしくない!!

採点結果が読み上げられる瞬間は時間が止まったように長く感じますし、読み上げられるまで緊張します。

ジャッジ3者とも〜、39-37のユナニマスデジションにより〜勝者〜〜〜・・・!!

青コーナー、赤塚 翔〜〜〜〜〜!!

試合の1ヶ月ほど前にケガをして、スパーリングなしで試合に挑みました。

本人も大事なデビュー戦を勝利で飾る事ができてほっとしていました。

次に出場する菅原に勝利のバトンを繋ぐことができました。

2試合目は当ジムのプロ1号生の菅原健太の出場です!!

菅原は昨年の中日本新人王予選で負けて1勝1敗!!

相手は元々、東京のジムでボクシングの聖地後楽園ホールで2勝1分の無敗の選手!!

無敗の相手に挑んだ菅原の結果は・・・!!

ここからはボクシングモバイルの記事を交えて!!

菅原が左で距離を測りながらワンツーをヒット。

アウトボクシングで試合を組み立てた。

これが約4年10ヶ月ぶりのリングの百田は、ガードを固めながらジリジリと距離を詰めて応戦。

菅原は足も良く動き、手も出ていい立ち上がりでした!!

2回、菅原は左ボディを好打、押し込んでくる百田に真っ向から応戦するとワンツー連打でポイントを稼いだ。

パンチをまとめてポイントを稼ぎました。

流れを変えたい百田は3回、ボディにパンチを集めるが、菅原は回転力を上げてペースを維持。

練習通りの打ったら動く、動いてサイドからパンチをまとめることができポイントを取りました。

試合終了のGONG!!

判定の結果が読み上げられます!!

3者ともに40ー36のユナニマスデジションにより〜勝者〜〜〜〜〜

菅原〜健太〜!!

最後まで距離を保ち続けた菅原がフルマークの判定勝ちを収めた。

11月1日の村上に続いて2人とも勝ってくれました。

左から赤塚翔、村上勝也、菅原健太!!

今年はコロナで試合が無くなり、今年は3戦しかできなかったですが、3戦3勝で終わることができました。

2020年を全勝できたということで、12月は先着5名様に限り、入会金無料とさせていただきます!!

当ジムはプロ育成はもちろん、アマチュア育成、ダイエット、ストレス発散、健康増進と様々なニーズに応えます!!

本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ダイエット、ストレス発散も名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ゴールド・シルバー・ブラックのグローブネックレスに好きな文字を刻印できるオリジナルグローブネックレス!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする