5/9現地観戦できない人に朗報!!

いよいよ明日です!!

刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われる試合に当ジムのエース村上勝也と8月に中日本新人王決勝戦を控える山崎隼人が出場します!!

明日の試合に向けて、村上勝也と山崎隼人はしっかりと練習し、キツい減量も頑張っています。

2人とも体調は万全です。

本来なら1人でも多くの方に2人のボクシングを現地で生観戦していただきたいですが、コロナ禍の中ですので、現地に行くのはちょっと・・・

と言う方に朗報です!!

なんと試合がYouTubeで生配信されます!!

生配信してくれるのは、中部ボクシングの熱狂的なファンである、せきちゃんとアマチュアボクシングをこよなく愛すsakanaさんです。

こちらから生配信されます!!

見逃さないようにリマインダー登録しましょう!!

現地に来れない人はぜひ動画で見てください。

自分も先日、神戸の試合に行けないので、自宅でYouTubeで試合を見ながらコーヒーを飲んでいました。

とても有意義な時間でした。

世界タイトルマッチくらいしかテレビ中継はありません。

ですが、世界タイトルマッチくらい熱い試合は4回戦でもあります。

見て損はないです。

だって無料ですから(笑)

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですけど。

コロナが終息して、みんなが現地でワイワイ応援できる日が一刻でも早く帰ってくることを祈るばかりです!!

明日、5月9日のボクシング、お楽しみに!!

では計量に行ってきます。

名古屋で本気で強くなって人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする