計量とPCRの結果は・・・!?

シェアする

昨日は10時30分に山崎を迎えに行って、刈谷駅へ!!

刈谷駅で三迫ジムの選手とトレーナーを乗せて計量会場の今井病院へ!!

まずはPCR検査が実施されました!!

メインの村上!!

 

辛そうな顔!!

数分後に山崎!!

素の顔!!

全員のPCR検査が終わり・・・

メインの村上と相手の須藤選手の計量がありました。

村上は50.8kgでリミットいっぱいでパス!!

須藤選手も無事にパスしました!!

計量後に!!

そして山崎と加藤選手が計量!!

2人ともアンダーでパス!!

全員の計量が終わってから、PCR検査結果が出るまで会場で待機となりました。

検査結果が出るまで2時間ほどかかるので、ボクシング関係者と近くにランチに行きました。

明日のためにヒレカツ御膳を注文!!

ソースがハートの器だったのが可愛かったですね!!

夕方にPCR検査の結果が出ました!!

全員、陰性でした。

ほっとしました。

そして選手を乗せて宿泊ホテルに移動しました。

ホテルについて車を見ると・・・

う、うんが付いてるから、明日は勝つなと思いました!!

今日は13時に試合開始です!!

会場に来れない方はYouTubeの生配信でボクシングをお楽しみください!!

やっぱりボクシングは生観戦が1番です!!

そしてボクシングはやっても楽しい!!

強くなることで自信が持てます!!

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。