コロナ対策に新アイテム!!

シェアする

一向にコロナがおさまらないですね!!

コロナ対策としてできることはしていきたいと思っています。

先日テレビを見て密集しているのを知らせる二酸化炭素濃度計測器の特集がやっていました。

人の密度が多くなり、二酸化炭素濃度が上がると教えてくれます。

こちらを購入しました!!

早速、設置しました。

1番下の色表示で二酸化炭素濃度の高低を教えてくれます!!

当ジムは角地で風通しがいいです!!

コロナ対策もできることはしています!!

入口で足踏み式消毒器で消毒

精度の高いサーマルカメラで検温!!

氏名、体温、入館時間、退館の記入

更衣室の人数制限

ジムの利用数、利用時間の制限で密にならないように

徹底した換気

できる対策はしていきます。

コロナは怖いですが、終息するまで家に閉じこもることはできません。

抵抗力をつけるために必要なのは規則正しい生活です。

規則正しい生活とは、バランスのとれた食事、しっかりとした睡眠、適度な運動です。

抵抗力をつけるためにも、ずっと健康でいるためにも運動していきましょう!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

強くなって人生変えたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。