体験ラッシュ!!

シェアする

昨日はなんと!!

4人の方が体験に来てくれました!!

オープンの13時に女性が1人!!

19時に男性が1人!!

20時30分に女性2人!!

オープン時に来てくれた女性はとても楽しく運動できたということで、即時入会してくれました。

19時に来てくれた男性も今度、入会に来ますということでした!!

20時30分に来た女性2人はとてもきつかったけど楽しかったということでした。

ずっと健康でいるためにも、食事、睡眠、運動は大切です。

運動は楽しい運動環境が必要だと思います。

いろいろな運動をやって1番楽しかった運動をやりましょう!!

いろいろな運動を試してみてください。

最後に名古屋大橋ボクシングジムに体験に来てほしいと思います!!

何でもやってみないとわからないですからね!!

後日、体験の流れをお伝えします!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。