本気の人を応援!!

シェアする

昨日は娘のチアダンスの発表会に行きました。

幼稚園児から高校生までと年齢層も幅広いです。

練習している場所ごとのチームで踊ります。

発表会は年に3、4回ありますが、その日に向けて練習します。

何十回と練習したと思います。

本気で頑張っている人のダンスは素晴らしかったですね。

名古屋大橋ボクシングジムは本気の人を応援します。

当ジムに来る人のニーズはさまざまです。

ダイエットしたい

ストレス発散したい!!

体を鍛えてカッコいい体になりたい!!

強くなってアマチュアボクサー、プロボクサーになりたい

いつまでも強くありたい!! 

自分の力を試すためにもスパーリング大会に出たい!!

などなど

その中でも本気の人は目を見て話せばわかります。

目標に向かって本気でボクシングで自分を変えたいという方にはしっかり教えます。

もちろんボクシングを楽しんでもらうのも忘れません!!

当ジムに来る小学生には、いつも言っていますが『何事も一生懸命やるように!!

ボクシングも、勉強も、お手伝いも!!』

何事も全力で、一生懸命やってほしいと思います!!

何事も本気でやらないと面白くないですし、本気でやらないと結果はついてこないです。

名古屋大橋ジムは本気の人を応援します!

名古屋で本気でダイエットしたい人は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。