ついに決まった!!

シェアする

中部では田中恒成選手だけではなく、矢吹選手がいる!!

現日本ライトフライ級チャンピオン!!

日本ランカーがみんな対戦を避ける強さ!!

現在はWBC世界ライトフライ級1位!!

ついに昨日、発表されました!!

WBC世界ライトフライ級チャンピオン寺地拳四郎 VS WBC世界ライトフライ級トップコンデンター矢吹選手の世界戦が!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b33765054f8109165809955703b12e8122e5414

見どころは!?(ボクシングモバイルから引用)

防衛ロードを突き進む拳四朗の9度目の防衛戦。

拳四朗は、今年4月に久田哲也(ハラダ)に大差判定勝ちでV8を達成。

抜群の距離感とテクニックを見せてベテランチャレンジャーの高い壁となった。

拳四朗が京都のリングに上がるのは、2015年12月以来、約5年10ヶ月ぶりとなる。

地元のファンに強さを見せるつもりだ。

世界初挑戦の矢吹は、昨年7月に日本王座を獲得すると同年12月に初防衛に成功。

キレ味鋭いジャブと勝負どころを逃さない嗅覚で12勝中11KOと高いKO率を誇る。

4月の拳四朗の試合をリングサイドで観戦し、対策に余念がない。

この試合のキーポイントとなるパンチは”ジャブ”。

どちらが得意の左でペースを握るのか!?

京都のリングが熱い!

これは見たいカード!!

今年1番のビッグマッチと言っても過言ではない!!

だ・け・ど・・・・

試合は9月10日の金曜日・・・

金曜日はバイトがいない(涙)

名古屋から矢吹選手を応援します!!

まずは7月18日の試合に集中します!!

この試合には当ジムから3人が出場します!!

3人を笑顔でリングから下ろします!!

早くもチケットは完売しました!!

注目の高さが伺えます!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気でダイエットしたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。