絶対に落としてみせる!!

シェアする

先日、ジムに1本の電話が・・・

『8月末までに体重を落として体を引き締めたい』

という内容でした。

まずは詳しくお話しをしたいということで、直接ジムに来ていただいお話しを聞きました。

本気度がわかりましたので、パーソナルトレーニングをお勧めして、早速開始しました。

まずは写真撮りと計測をしました。

太っているわけではないので体重を大きく落とすことはできないので、体の引き締めをしていきます。

ここから2ヶ月で減量と引き締めをしていきます。

筋トレとボクシングで絶対に落としてみせます!!

昨日は筋トレをしました。

まずはスミスマシンを使ったスクワット!!

ベンチプレス!!

ラットプルダウン!!

ここから体幹トレーニングを実施!!

最後は縄跳びを2ラウンドやって終了しました。

これから2ヶ月!!

週2〜3のトレーニングで必ず落として、引き締めたいと思います。

こちらの女性のニーズに少しでも応えられるようにしたいと思います!!

本格的な夏まであと少し、今から動き出しましょう!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。