カットしたい!!

シェアする

最近は忙しく髪の毛がボーボーになっています!!

というわけで、ジムの裏手にあるヘアーサロン川瀬へ!!

入店して検温と手指消毒!!

本日の店主の体温も告知してあります。

入口ドアは常に開けて換気を良くしています。

コロナ感染対策はバッチリのお店です。

早速、カットに!!

2ヶ月くらいカットしていなかったのでボーボーでした!!

育毛剤を飲んでいるということもありますが・・・

バリバリ寝グセ!!

これから暑くなりますし、やっぱり男は短髪がいいですね!!

こちらのお店はカット中に流す音楽を選ばせてもらえます。

好きな音楽を聴きながらのカットはいいですね。

そして音楽にオルゴールが流れたら・・・

粗品がもらえます!!

なんか得した気分ですね!!

こちらの店主はカットの腕がいいのはもちろん、トークも楽しいです!!

お店で撮るのを忘れたので、お昼ご飯の場所で撮影!!

ビフォー!!

爽やかになりました。

もう数年、この髪型ですね。

当ジムのトレードマークでもあります!!

ぼくがゴリラに似てるので、ソフトモヒカンゴリラがトレードマーク!!

そして髪の毛だけでなく、脂肪もカットしたいですね!!

髪の毛はすぐにカットできますが、脂肪は簡単には落ちません!!

髪の毛は徐々に伸びて、一気に切れますが脂肪は・・・

徐々に落とすしかないですね。

そのためには運動と食事が大切です。

減量必須のボクシングメニューと食事アドバイスをさせていただきます!!

名古屋で本気で痩せるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。