幸せのひと時!!

シェアする

先日、村上勝也の後援会長と食事に行ってきました!!

場所は丸の内にある団居で、最高級料理のフルコース!!

席には本日のお品書きとエプロン!!

本日の料理は!?

車海老(三河)のマリネ

バジリコのソースとトマトの泡

目の前でお肉が焼かれます!!

レモンとミント風味の子羊(AUS)ロース肉

ペペロナータとポンデケージョ

料理名を聞いてもわかりません。

続いて目の前で焼かれたのは・・・

クロワッサンではないですよ!!

フ・カ・ヒ・レ!!

フカヒレ(気仙沼産ヨシキリ)の鉄板焼き

青梗菜と霜降り平茸添え

こんなデカいフカヒレは食べたことがありません。

ハーブ風味の丸いパスタ・ディスコ

アサリ・ハマグリのソースとほうれん草

続いてみんな大好きな肉がやってきました!!

ぼくは普段はオージービーフやアメリカ産や豚肉ばかりですが・・・

ま、松坂牛!!

団居特選 松坂牛のステーキ

フィレ40g+サーロイン40g

この肉は噛まなくても舌の上でトロけます!!

旬の焼き野菜

巨峰のスープ仕立て

メレンゲのジェラートとコーヒー

美味しいものを素晴らしい人たちと食べる時間は至福のひと時でした。

次の日は・・・

す、すき家の牛丼!!

このギャップ!!

すき家の牛丼も美味しいですよ!!

美味しいものを食べている時は幸せを感じますね。

ですが、美味しいものを好きなだけ食べていると・・・

いつだって美味しいものを食べれるようにするためにも、健康でいるためにも運動は大切です!!

そして運動は継続しないと意味がありません!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ぜひボクシングを体験してみてください!!

楽しくてストレス発散でき、全身運動で『これは痩せる』と実感していただけると思います!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。