スタート地点!!

シェアする

ちょうど21年前の今日、自分はプロテストでした!!

2000年11月4日!!

何とか合格することができ、この日からプロボクサー人生がスタートしました。

ボクシングを始めたのが2000年5月1日!!

日にちだけ見れば半年でプロになった訳ですが、アマチュアもやっていない自分!!

デビューからプロの洗礼をあびました!!

デビュー戦は2ラウンドTKO負け!!

早くプロになりたいと思い、プロテストを受けさせていただき、プロボクサーになったのはいいですがデビュー戦で涙を飲みました!!

自分のジムの選手にはこんな思いをさせたくないので、すぐに試合に出ても勝てる選手しかプロテストを受けさせません。

プロボクサーにはある程度の努力でなれます。

しかし、プロのリングで勝つのは並大抵の事ではありません。

1戦目の悔しさをバネに必死で練習しました。

自分の2戦目は2ラウンドTKO勝ち!!

ですがプロボクシングはそんなに甘いものではなく・・・

2年で6試合をして・・・

1勝2敗3分け・・・

2年で6試合して、勝ったのは2戦目の1回だけ!!

それでも自分は強くなれる自信があったため(まだまだ努力が足りなかった)、やめようとは思いませんでした。

最近のプロボクサーは1回負けたら辞めるという選手も多いです!!

全勝でチャンピオンになんてなれないです!!

しっかりアマチュアキャリアを積んだ選手は別ですが、キャリアもなしにプロになって、全勝でチャンピオン・・・

そんなに人生甘くありません!!

こちらも勝ちたいですが、相手も勝ちたい!!

気持ちと気持ちのぶつかり合いです!!

そこで勝利するために血の滲むような努力をします。

そこでの勝利は涙が出るほど嬉しいです!!

自分は今でもタイトルマッチ勝利時の喜びに勝るものはありません。

死ぬ気で努力するため勝った時の喜びは想像を絶します!!

拳2つのみで戦うボクシング!!

最高です!!

その勝利の喜びを当ジムのプロボクサーに味合わせてあげたいと思います!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑