若返り!!

シェアする

ほとんどの人が歳をとりたくない、ずっと若いままでいたいと思っています!!

ですがそれは不可能!!

それなら体内年齢を若くしたい、見た目で若くみられたいと思います。

私たちが生きていくうえで欠かせない体内物質であるNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を増加させ、長寿遺伝子からつくられる酵素サーチュインを活性化させること。

NADを高めて老化を遅らせるために、今すぐできることはあるのだろうか。

その1番の方法は適度な運動です。

運動をすると筋肉中のNAMPT(ニコチンアミド・ホスホリボシルトランスフェラーゼ)の量が上昇して、エネルギーの産生とサーチュイン(老化や寿命をコントロールする酵素)の活性化に不可欠なNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)の量が増えます。

NAMPTというのは、体の中でNADを合成するために必要な酵素です。

運動が体にいいことは分かっていても、忙しくて続けられない人も多いのですが、継続の秘訣はありますか?

なかなか運動をする時間が取れないと思いますが、スケジュールの中にあらかじめジムへ行く時間を組み込むことが大切です。

自分は月曜日と木曜日の朝に5kmのジョギング

火曜日と金曜日にジム3階で筋トレをしています。

運動を習慣付けることが大切です。

そして、楽しい運動を見つけることです!!

人間は楽しいことは自分からすすんでやりたくなります!!

それが健康にもいいなら一石二鳥、強くなるなど新しい目標ができたら一石三鳥ですね!!

そのためにもいろいろな運動を試してみてください。

最後に当ジムで体験してみてください!!

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりオススメです!!

夢、目標がなくやることがない若者も待ってます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。