ボクサーあるある!!

シェアする

先日、Twitterを見ていましたら、こんな記事が!!

ボクサーあるある!!

めちゃめちゃ共感できました。

①減量中って何も食べないの?

食べて動いて余分な脂肪を落とす感じですね!!

ちなみにぼくの減量時の体!!

今は・・・

見せれません!!

②ファイトマネーを聞かれる

ぼくは普通に答えていましたね(笑)

③街でいきなり殴られても避けれるの?

避けれません。後ろに目はついていません。

④職場でシュッシュッシュッとなぞのシャドウをやらされる

職場じゃなくてもシャドウやってみてとは言われます。

何を期待しているのかわかりません。

⑤ボクサーって人殴っちゃダメなんでしょ!!

ボクサーじゃなくてもダメです。

ちなみにプロボクサーが殴った場合、普通より刑が重い(武器を持って攻撃と同じ)と聞いたことがあります。

⑥本当に熊に勝てる?

普通に勝てません!!

パワーが違います!!

目潰しするくらいでしょうか!!

⑦◯◯と戦ったら(例えば天心)と戦ったら勝てる自信ある?

勝てません(笑)

⑧減量中は干ししいたけを口に入れて水分の抜くの?

それは漫画(はじめの一歩)の世界です。

という感じでいろいろと聞かれましたね(笑)

ボクサーなら共感できるのでは!?

ですがプロボクサーになって人生変わりましたね!!

心も強くなりますし、周りの見る目も変わりました。

ボクシング最高です!!

2021年中部決戦まであと2日!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。