応援チャンピオン!!

シェアする

2021年もあと少しで終わりますね!!

今年もたくさんのプロボクシングの試合に出場しました。

たくさんの方に応援していただけました!!

その中で1番応援に来てくれたのが・・・!?

(スポンサーを除く)

こちらのYさん!!

10のプロボクシング興行があり、9のプロボクシング興行に応援に来てくれました!!

応援チャンピオンということでシルバーのグローブをプレゼントさせていただきました。

プロボクサーは応援が本当に力になります!!

それは自分が実感しております。

日本一応援されるジムを目指します!!

本日が年内ラスト営業となります。

大掃除のため20時終了となります!!

たくさんの方に殴り納めに来てもらえたらと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。