徹底したコロナ対策!!

コロナの感染者が急増していますね!!

重症化しにくいとはいえ、かかりたくないですね。

当ジムはコロナが始まり出した頃からしっかり対策しています!!

詳細はこちら!!

コロナは対策が大事!!

さらにオミクロン株は感染力が強いということで更なる強化をします。

ジム入り口手前にも消毒液を設置して2重消毒!!

入館してからも消毒

濃厚接触者になっていなくても、コロナ感染者と接触(発症2日前から)した人の入館はお断りしています。

3階のマッスルルームにも消毒液を設置!!

マッスルルームの利用人数を5人までとしています。

対面するミット時は、スタッフがマスクにプラスしてフェイスシールドをします。

スパーリングはまん延防止等重点措置の期間(3月6日日)までは禁止とします(プロ選手を除く)

マスボクシングはマスクしてなら可としています。

共有グローブを使用する場合はバンテージの上に軍手をしていただきます。

徹底したコロナ対策をして、ジムからコロナを出さないようにしたいと思います。

万が一、コロナにかかっても重症化しないように、食事、睡眠、運動をして抵抗力をつけましょう!!

重症化しないためにも適正体重でいましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする