怪獣対決!!

シェアする

4月に試合が決まっている上村を連れて天熊丸木ジムに出稽古に行きました!!

相手は・・・

格上の・・・

日本スーパーウエルター級3位の丸木凌介選手!!

こちらは2階級上のスーパーミドル級!!

怪獣対決ですね!!

到着して、しっかりアップしてからスパーリング!!

ジャブの差し合いから・・・

少しずつヒートアップ!!

ラウンドが進むにつれて差が出てきました!!

後半にはしっかりパンチを合わせられていました。

強い選手と戦うのはいい刺激になります!!

弱い選手と練習していても強くなれないですからね!!

上村も良く動けていたと思います!!

上村は4月22日に後楽園ホールで試合が決まっています!!

この試合こそ怪獣対決!!

キングコング上村周平!!

対するは・・・

キングギドラ  ダンディーデリンジャー!!

間違いなく激しく迫力ある戦いになります!!

そしてこの日の試合のメインは世界戦!!

WBO世界ミニマム級タイトルマッチ!!

メインが世界戦!!

更に前座の試合も超豪華!!

セミファイナルには、K-1ワールドグランプリチャンピオンからボクシングに転向した武居由樹!!

前日本ユース・スーパーウェルター級王者の佐々木の再起戦。

ミライモンスター、松本圭佑!!

この3人誰もがメインをはれる選手!!

この試合の興行に出場できる!!

横浜の大橋ジム、大橋秀行会長に感謝です!!

最高の舞台で勝利するために、しっかり仕上げていきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。