年間最高試合再び!!

シェアする

昨日は京都で世界戦の調印式がありました!!

昨年の年間最高試合にも選ばれたWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ!!

ダイレクトリマッチです!!

記者会見の様子はボクシングモバイルより

会見が終わり、写真撮影の際に矢吹が仕掛けた。

漫画「北斗の拳」の主人公ケンシロウのライバルであるサウザーのイラストが描いてあるTシャツを着てきた。

これには拳四朗もやや驚いた表情を見せていた。

「ケンシロウのライバルと言えば、ラオウが有名だが(ケンシロウとラオウは)兄弟なので」とサウザーのTシャツを用意したという。

「当日は『退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!』ですよ」とサウザーの名言を用いて、不敵な笑いを浮かべた。

 「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」とは、常に前進をやめないサウザーの姿勢を現した言葉で、2日後の決戦に向けて自身を重ね合わせた。

物議をかもした世界戦ですが、今回で白黒ハッキリつくでしょう!!

先週末にスパーリングパートナーとして村上勝也が緑ジムへ!!

血まつりにされました!!

村上は以前から何度もスパーリングしていますが、今回の仕上がりは過去と比べても最高に強いと言っていました!!

前回の試合はリングサイドで観戦させてもらいました。

今回も行きたかったですが、同日に計量があるため行けません!!

ぼくのように行けない人もいると思います!!

なんとAbemaTVで無料生放送されます!!

これは見るしかない!!

そして翌日には刈谷でも熱い戦いが!!

この試合に当ジムから2人が出場します!!

5試合目に出場!!

今回がデビュー戦の芝山 定佳!!

セミファイナル(第7試合)に出場する!!

移籍初戦、初6回戦の安西蓮!!

なんとこちらの試合はYouTubeで生配信されます!!

会場に来れない人はぜひ見てください!!

これから試合が続きます!!

見るのもやるのもボクシングは最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。