歴史的ビッグマッチ!!

シェアする

昨日は午後から新幹線で埼玉に向かいました!!

そうです!!

世紀のビッグマッチ、WBAスーパー・IBF世界ミドル級王座統一戦を見に、埼玉スーパーアリーナへ!!

会場近くになってくると・・・

2人の顔看板が至る所に!!

大型ビジョン!!

インパクトありますね〜!!

いよいよ会場入りしました!!

入口でパンフレット、クリアファイル、オリジナルマスクを配っていました。

階段を上がると!!

壮大な光景が!!

今回は後援者の方がチケットを取ってくれました!!

チケットは国内最高額の220,000円!!

関係者席の後ろに設けられたリングサイドで前から3列目でした!!

前座の試合も超豪華でした!!

セミセミファイナルには、OPBF東洋太平洋・WBOアジアパシフィックライト級タイトルマッチ!!

吉野修一郎 VS 伊藤雅雪!!

通常の興行ではメインイベントのカード!!

結果は中差判定で吉野修一郎チャンピオンが防衛に成功!!

セミファイナルはWBO世界フライ級タイトルマッチ!!

中谷潤人VS山内涼太!!

圧巻の強さを見せた中谷潤人チャンピオンが8ラウンド2分20秒テクニカルKOにより、防衛に成功!!

いよいよメインイベントに!!

会場に青い光りが走り、まずは村田諒太チャンピオンがパイレーツオブカリビアンの曲で入場!!

続いて赤の光りに変わり、ゲンナジー・ゴロフキンの入場!!

自分の席は赤コーナー側でした!!

目の前をゲンナジー・ゴロフキンが通過!!

2人の名前がコールされて試合開始直前には鳥肌が立ちました!!

序盤は一進一退!!

前半は村田諒太チャンピオンの右ストレート、左ボディーがさえます!!

中盤辺りから、ゴロフキンの弧を描くような左フックが村田諒太チャンピオンの顔を捉えます!!

9回に村田チャンピオンがダウンして、陣営からタオルが投入された!!

9回2分11秒テクニカルKOにより、ゲンナジーゴロフキンの勝利!!

このような最高の試合が見れて幸せですし、とてもいい刺激をもらいました!!

村田チャンピオン、最高でした!!

この試合に招待していただいた後援者のA会長、チケットを手配してくれたY先生に心から感謝します!!

また明日からも頑張りたいと思います!!

中日本エリア、プロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。