背中を押してほしい方に!!

シェアする

昨日の午前中はプライベートレッスンに女性2人が来てくれました!!

こちらのプライベートボクシングは、午前中にジムを貸し切って行うトレーニングです!!、

なかなか1人では運動できない、素人なのでみんなと一緒にボクシングするのは恥ずかしい、こっそりダイエットしたい、こっそり上手くなりたいという方のニーズが高いですね!!

昨日の女性は運動不足解消とストレス発散したいということでした!!

ウォーミングアップのストレッチをして、ロープを跳んで、シャドウ、サンドバッグ、そしてミット打ち!!

最後は簡単なディフェンスをお伝えして、マスボクシング(当てないボクシング)で戦いました!!

2人ともキツいキツいと言いながら楽しく汗を流していました!!

なかなか1人だとキツい運動はできませんからね!!

背中を押してほしい人はプライベートボクシング!!

みんなでワイワイ楽しくボクシングしたい方は一般のボクシングへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。